アルペジオ・カデンツァ


 一昨日触れたとおり、見てきました。
 初日鑑賞しないと見損ねそうでなあ…
 早いうちに「ここさけ」も観に行かねば。
 今回はレイトショーで鑑賞しました。
 なので、割と時間にシビアだったりしましてな。
 地元に戻るための特急電車のチケを予約しておりまして。
 それが23時でした。
 映画終了が2245の予定。
 トイレとか寄ったらギリなタイミングです。
 なので、割と焦りつつの鑑賞…というわけでもないけども。
 
 まぁ乗り損ねても帰れないわけでなし。
 実は、最終の特急電車に乗り損ねると言うだけで、電車そのものはまだ終点まで出ているもので。
 とはいえ、特急料金無駄にしたくはないですし。
 見たのはシネマサンシャインでした。
 ガルパンとかガンダム・ジ・オリジンと同じホールだったかな?
 DCの時も同じシネマサンシャインで見たのですが、ホール違ってたっぽい?
 使われていたのは、シネマサンシャインの中でも大きなホールでした。
 ただやっぱり、レイトだとそこまで埋まらなかったかなーという感じの入り。
 自分が座っていた列は見事に自分だけでした。
 もっとも、前から二番目という普通だったら避けがちのところではありました。後ろの方は埋まってたからね。
 さて完走ですが、これは後日と言うことで(ぇー


本日のオチ
 だってまだ見てない人の方が多いやん?(やん?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!