アルペジオ


 そろそろ封切り。
 気付けばもう直前なのですな。
 割とあっという間でありました。
 先日、DCもテレビでオンエアされ、さらに先日は冒頭20分も先行公開しておりました。
 見ましたとも。
 実は原作未読なのですが。
 というか、原作とは大分違うみたいですしね。
 特に主役というか、メインヒロインが。
 伝え聞いてはいますし、実際に絵も見たことがあります。
 良い味出してるよね、原作イオナ。

 とはいえ、どうしても渕上ボイスに変換出来ぬ…
 でも、やったらそれはそれで面白そうではあります。
 「オリジン」とか後ろに着けて、原作完結したらやってくんないかしら。
 さておき。
 今回は「霧の生徒会」と超千巻であるムサシとの対決が待っています。
 ヤマトはどうしたのかとか、テレビシリーズ最大の敵で、アドミラリティコードから解放されたコンゴウはどうなったのかとか、気になることも多い。
 その辺もきっちり片付けてくるのではないかなと思うのです。
 そして、CMで流れるあの展開。
 蒼き艦隊である今では僚艦というか盟友とも言えるハルナやキリシマ、タカオはどうなるのか。
 期待しつつ、初日に行く予定なのです。


本日のオチ
 まだ席取ってないんだけどね!(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!