古戦場


 それはグラブルにおける呪われたイベント。
 としか、言いようがないぐらい毎度トラブルが発生します。
 具体的に言うと、鯖が落ちる(ぇー
 実際に落ちたかどうかはわかりませんが、そうとしか思えないぐらい繋がらなくなるという。
 まぁ大分マシにはなりました。
 特に先月はモバマスとのコラボという形の特別仕様だったためか、それなりに備えを万全にしていたようで、何も起きなかったという。
 が、通常モードに戻った今回は途端に「いつも通り」であり笑うしかなかった。
 笑い事じゃないんだけど逆に笑えてきたという。
 お前はラフメイカーか(古い古い古い
 それぐらいの事態だったので。

 しかも、結果も最悪だったわい。
 本当最悪だった。
 想定していたことが全然出来なかった。
 唯一満足だったのは、思っていたよりも強くなっていたかなって。
 ええ、実感出来ました。
 まだまだ全然なのですが。
 それでも、思っていたよりは強くなったと。
 このまま邁進していきたいと思います。
 正直しんどいんだけどね…
 その理由は後ほど! 


本日のオチ
 まぁ時間泥棒ってだけなんですが(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!