今日でした


 しかし、思っていたよりもお祭り感は低く。
 天気が雨だったってのもあるかもしれません。
 でも、一番大きかったのは制度の変更かな。
 今回は完全予約制にした模様。
 まぁ言うまでもなく転売対策ですな。
 お陰で非常に穏やかだった模様。
 が、その予約で悲喜こもごもな現象が発生している模様。
 予約入れても買えないという。
 そらまあ、多少は仕方ありません。
 割り当てがあるでしょうから。

 大きな店なら多く回ってくるだろうけど、小さいお店は配分が少ないでしょうから。
 特に今回追加されたローズゴールドは、大人気の模様。
 まぁ分かってたことではあるのですが。
 実は自分も今回web予約をやってみました。
 だって、そうした方が入手出来そうだったんだもの。
 とはいえ、大分経ってからの予約でした。
 具体的に言うと、予約開始から十日後。そら連絡も来ないわ。
 そんなわけで、どうしたものかと思って毎度更新時に活用しているヤマダの総本店に。
 ……入り口の段階で在庫ありますの呼び込みやっていたというね…
 その場で予約キャンセルして契約済ませてきましたとさ。


本日のオチ
 そんなわけで、またauに二年縛られることになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!