明日です


 いよいよ。
 二年縛りともお別れです。
 いや、新しく二年縛られるわけですが。
 そう。
 iPhoneの発売日であります。
 数を重ねて今回は6s。
 昨年発売した6のマイナーチェンジ版です。
 自分はそのマイナーチェンジ版で毎回更新しておりまして。
 4Sで初めてiPhoneに触れました。
 そして5sを現在活用しております。

 いやもう便利ネー。
 Andoroidという選択肢も考えはしました。
 とはいえ、割と早めにそれはなくなりました。
 なんつかね…違うのよねやっぱり。
 iPhoneのスワイプに慣れると、Andoroidのスワイプはもたつき感があってね。
 それが自分でも意外なまでにストレスだったり。
 今では改善されたんでしょうか。
 Andoroidの利点だって把握しております。
 なので、選択肢一応残されているのです。
 いつかは主力として活用しているかもしれません。


本日のオチ
 特にこうやって未だに入荷の連絡が届かない今!(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!