MVNO


 いい加減必要になってきましてね。
 色々考えました。
 んでま、考えた挙げ句やはりワイモバは論外で。
 論外にしたくはないのですが、やっぱり自分あそこのブランド嫌い。
 好きな人には申し訳ないけど、アレルギー半端なく。
 となると、選択肢はWiMAXということになるわけです。
 が、こちらもどうにも一長一短。
 繋がらないという話と、規制の話。
 そりゃあーた、どうなのよ、というお話で。
 これに対して二年の縛りが入るわけで。

 となると、どうしたって迷います。
 とはいえ、モバイル通信端末必要なので。
 考えた結果、MVNOはどうなのかという結論に。
 これなら初期費用(SIM挿す端末)さえ少し出せば、後は通信代が格安。
 というわけで、中古を中心に端末を探しておりました。
 が
 調べているうちに、気になるネタが。
 今は伝説となってしまったイーモバイル。
 そこが以前出していたLTE対応端末。
 こちら、実はSIMフリーだったということを知りまして。
 なんということでしょう。既に対応端末が手元にあったとは(色々縛りはあるが)。
 そんなわけで、現状SIM先を探しているところ。


本日のオチ
 割とDMMの評判が良いみたいだけど、どうしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!