シルバーウイーク


 正直実に複雑だったりします。
 様々な事情がありましてな。
 一つは収入面です。
 くどいようですが、自分のところ、時間給なので。
 休めば休んだ分だけ、収入に響きます。
 なので、年末年始やGWは素直に喜べないのです。
 そしてもう一つは時期です。
 その給料日前じゃねーかよ(笑
 遊びに行くのにも抵抗があるわ!
 こんな感じでして。

 まーお金かからんようなところに遊びに行けばいい話です。
 自分、山の方に住んでますから、山登りとかね。
 川もあるから、川とかね。
 散策とかね。散歩とかね。
 楽しみ方は色々あります。
 引きこもってゲーム三昧とか。
 引きこもって爆睡とか。
 非常に魅惑的なフレーズが出てきた。
 とはいえ、それじゃあアカンので何か考えたい。
 映画、ってのもアリよね。


本日のオチ
 まぁ寝てんでしょうけど(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!