iPhone6s


 さて、どうしたものか。
 いや、機種変そのものは確定事項なのですが。
 ただ、どうしたものかなあ、と。
 確定とはいえ、まだ選択肢はあります。
 例えば、容量。
 例えば、大か小か。
 まぁその二点に限られますが。
 切り捨てられるものは簡単に切り捨てちゃいますか。
 16Gはさすがに厳しいだろう。
 というか、なんで16Gの方残したんですかね。

 どう考えても32にしないと容量的にアウトなのでは。
 iOS自体の容量だってバカにならんぐらいにはでかいのでは。
 なので、ここは簡単に64で行くわけですが。
 さすがに128はでかすぎるっすわ。
 現在まで、4Sから5sと使ってますが、どちらも容量は32G。
 それで全然問題ありません。
 動画も音も、別のハードで対応していますゆえ。
 とはいえ、さすがに今回は64で行こうと決めてはいましたが。
 次は大きさの問題です。
 これについては未だに迷ってます。どっちがいいんかね… 


本日のオチ
 でもま、さすがにデカ過ぎな気がするので、ここは素直に6sかねえ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!