台風一過


 ……と、言って大丈夫、なんだよね?
 もう来ないよね?
 ……んなわきゃ、ないわな…
 寧ろ台風シーズンってこれからってイメージがあるし。
 30号までは行かないまでも、20号台までは行きそうな気が。
 今年は本当、どうなってんのかねえ。
 1号発生もかなり早かった気がします。
 そこから割とぽんかぽんか出てきた、というわけではないとは思います。
 が、異常気象というか、今まで季節毎に発生していた現象が前倒しになっている気がします。
 気温高過ぎとか。

 この流れだと富士山初冠雪もそろそろではないだろうか。
 ……大体今ぐらいだわな(笑
 何年か前の大雪の再来ぐらいはありそうな気がする。
 普通にあるのではなかろうか。
 あるんだろうなあ…
 まぁ、それならそれで(えぇー
 いや、酷い目に遭いました。
 何しろ、行きたかったカラオケに行くことが叶わなかった。
 あと、筋肉痛酷かった。
 今度は負けない!(受け止める気満々である


本日のオチ
 実際にあの量また降られたら、多分泣く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!