さすがに今回だけは言いたくなった


 「艦これ」との付き合いは結構長いです。
 開始早々、というほどでもありませんが、それでも二ヶ月以内にはプレイ始めておりました。
 最古の横須賀組ということもあり、割とよく猫には泣かされました。
 今でもログイン競争には遅れがち。
 大分補強増強はされているようですが、それでも若干のハンデを背負っている感あります。
 色々とヘイトを溜めたこともあります。
 ゲージ回復とかもごっつ苦労しました。
 タイムアウトで攻略出来ない海域もありました。
 お陰で酒匂を迎え入れたのは、今年に入ってからと言う事態に。
 今の今までは、所有率100パーとなっておりました。

 ここまでは不平不満はあるものの、直接言いたくなるようなことはありませんでした。
 が
 今回の海域は本当酷い。
 さすがに今回ばかりは文句も言いたくなる。
 難易度については、ある程度仕方のないことだとは思います。
 が、連合艦隊出撃率が高い状況下でこの難易度はないわ。
 資材溜めるのはへばり付き提督でもない限りは難しいってのに。
 荒ぶる羅針盤も辛い。
 そしてE7の0時ギミック回復。
 どうにかこうにか時間に都合つけて、ようやく攻略出来る時間は残り一時間程度。
 その間にゲージ破壊とか無茶すぎる。
 しかも羅針盤に荒ぶられ、攻略するだけ時間の無駄コースに放り込まれ。
 そこを撤退対応すると、支援のキラが剥がれ、またキラ付けからやり直さないといけない…
 こんなのやってられっかー!


本日のオチ
 実質明日が最終日ですが、正直もうどうでも良くなってきてるよ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!