過酷過ぎやないのか


 艦これは現在、夏イベントを開催しております。
 期間限定イベントです。
 本来ならもう終了しているのですが、延長していまして。
 来週の月曜まで開催されております。
 が。
 辛い。
 実に、辛い。
 ええ、まだ終わってません。
 最終関門であるE7が終わってないのです。
 というか、ちょっと厳しいっす。

 なんでかっていうとですね、今回ギミックが組み込まれているのです。
 二箇所の中ボスクラスを倒すと、ラスボスが弱体化するという。
 とはいえ、一回で済むという話ではないようで。
 五回ぐらい倒しておかないと、辛いと思う。
 んでね、そこからボスを倒さないといけないのです。
 おまけにこの弱体化ギミック、0時になるとリセットされます。
 つまり、また最初からやり直さないといけない。
 社会人に厳しくないッスかね…
 休日を一日ガッツリ使わないと、終わらないよこんなの…
 なんか最近の運営さん、ユーザーを篩にかけてきてないか?と思ってしまうのでした。


本日のオチ
 甲?そんな気力ねえよ!(半泣き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!