ヴァンピィちゃん


 「神撃のバハムート」の人気キャラ。
 大人気キャラと言っても過言ではないのではないか。
 何しろ、可愛い。
 しかも、くぎゅっている声持ち。
 それだけで充分ではないか。
 自分、バハ一応やってます。
 ログインしかしてませんが。
 してませんが、ログイン日数はすげえぞ(笑
 この間連続ログイン日数700超えたからな(笑
 我ながらよくもまあ…ってところ。

 実際の所「モバマス」の連動ログインのためです。
 それ以上の目的はありません(断言
 でも、気が向いた時ちょーっとだけやってます。
 五分弱ですが。
 今も続けているのは、他にも理由出来ちゃったからやな。
 言うまでもなくグラブルです。
 んで、グラブルとバハは世界観が一緒なのか、パラレルで通しているのか分かりませんが、双方のキャラが登場してきたりします。
 グラブルですが、先日までのモバマスコラボに続いて、今回の新しいイベントに登場したのが、バハのヴァンピィちゃん。
 満を持して登場、しかも狙い澄ましたかのようにガチャキャラで登場です。
 水着で消耗した人たちの阿鼻叫喚の声(笑


本日のオチ
 ええ、引いてませんよ!文句あんのかコラァ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!