水着


 グラブルの夏休み期間限定ガチャキャラ。
 昨年もありましたが、今年も新規キャラで登場しました。
 プレイヤーが増え人気が上がった分、白熱度も増していた感が。
 まぁ私もね。
 お陰様でね。
 なんの!成果も!得られませんでしたっっ!
 …………全くゼロというわけでもないのですが。
 それでも、目玉であるものは全て駄目。
 何故かレ・フィーエさんだけサプチケの枠に入っていたため、それだけは取れました。
 が、結局地力でSSRは出てくれませんでした。

 水着以外のSSRは出てくれたんだけどね…
 RとSRはそこそこ出たので、まぁ、良いかなと思います。
 けどやっぱり……ねえ…
 そりゃ欲しかったさ…
 でも、さすがにライフ課金するところまでは無理。
 でもま、自分でも冗談みたいに課金はしてます。
 全然たいした額じゃないですが、自分的にはそこそこ。
 でも出ないのよ…そりゃそうよ。
 十万出しても出ない人だっているんだから。
 ま、夏の思い出もちゃんと作れず、このまま秋に突入してしまうんやな…


本日のオチ
 ま、明日からまた毎日90円出すぐらいで抑えますわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!