グラブル


 現在、月一恒例のイベント開催中。
 今回は特別仕様。
 実は色々とトラブルも発生する率が高いゲームでありまして。
 そのため、先月は開催されなかったイベントだったり。
 しかも、今回は人気コンテンツのモバマスとのコラボまでしているという。
 絶対何かやらかすんじゃないかと危惧しておりましたが、どうやら起こらず済みそう。
 というのも、今日が最終日なのです。
 最後の最期に何か、とか思い難いですし。
 もう大丈夫だろう、多分(書いているのは23時)。
 ドロップが渋すぎるってのと、組み合わせの運がよろしくなかった以外は良いイベントでした。

 何よりも、強くなったというのを実感出来たのが嬉しい。
 まだまだ全然なのですが、それでも、一時に比べれば成長したもんだなあと。
 廃人プレイヤーも多いゲームです。
 そんな人たちと共闘という一緒に戦うイベントとか、マルチバトルとかやっていると、弱さを痛感させられます。
 何しろ、こちらがひーこら言いながらも全然削れない敵ライフが、あっという間に消し飛んでしまうのを目の当たりにさせられますので。
 対抗するにはこちらも強くならねば。
 このゲーム、課金すれば強くなれるのは間違いないのですが、課金しなくても強くはなれます。
 それが魅力であり、面白いところでもある。
 まだまだ飽きずに楽しめております。
 今よりももっと強くなっていきたいな、と思いながら、また空の旅に行くのです。


本日のオチ
 まースマホでやると通信料気になるからPCでやってんだけどね(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!