注意せよ


 痛感しました。
 本当、注意しないと駄目だ。
 風邪。
 夏風邪。
 いや、してたんです。
 常に注意してたんですよ?
 夏風邪は長引きます。
 なので、注意していたのです。
 そのため、エアコンだって必要以上には使いませんでした。
 が

 そう簡単にいかないのが世の中です。
 何処に落とし穴が潜んでいるのか、分かりません。
 まさか、電車の中でもらうとは…
 いや、完全に油断です。
 そりゃあね。
 相手信用するしかないですよ。
 自分電車に乗ると、まず寝ます。
 目が覚めたらね…
 隣に座っていた親父がすげえ嫌な咳してたのです。
 間違いない。これもらった奴や…
 久々に8度オーバーを体験してしまいましたとさ…


本日のオチ
 まー無理すれば動けるけどさー…悪化しちゃいそうだしさ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!