トラベリングオーガスト


 初めて入った場所でした。
 そりゃそうだ。開場自体も初めてきたし。
 なので、どんな作りになっているのか分かりません。
 席はSからBまでありまして。
 自分は観られさえすれば充分だったので、B席で充分。
 というわけで場所行ってみたら…
 怖。
 S席は間違いなくホール一階です。
 A席が二階になるのかな?
 んで、B席ですが、これが三階になります。

 が、狭い。というか余裕がない。
 椅子を倒すと、カニ歩きしないと移動が出来ない程度のスペースしかありません。
 おまけに、柵が低い。
 腰よりも低い柵なので、下手すると人落ちるんじゃないのかあれは。
 自分高いのはそれほど得意ではないので(苦手というほどでもないけど)、最初かなり腰引けてました。
 おまけに手に汗握ってた(笑
 ちょうどスクリーンよりもほんの少し手前側。
 なので、演奏する人たちの出入りはよく見えました。
 逆に、進行役の声優さんたちは自分らの真下に配置されていたようで、全く見えなかったわ(笑
 そんな状況下でコンサート開始。


本日のオチ
 オペラグラスもらいましたけど、落としそうで使えなかったよ(手を滑らせたら確実に落下するよあれ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!