贅沢ヨーグリーナ


 最近はこればっかり飲んでます。
 ちょい前まではソルティライチ一択だったのですが。
 夏場暑い日はソルティライチに限る。
 あの飲料はなんであんなに暑い日輝くのか。
 一ランク上がるのよね。自分の中で。
 それぐらい美味い。
 ただ、暑くない時は飲みたいとすら思えないのが不思議。
 そう。
 なんとなくですが、暑さ一段落した感がありますな。
 夏コミが終わると夏が終わったような印象がありますけども、暑さは割と残っているように思えます。

 でも、今年は暑さも一緒に遠のいた感。
 実際はそんなことはなく、たまたまなんでしょうけども。
 でも、もういいや…また来年にしてください…
 そんな気持ちになってからか、ソルティライチ飲みたい欲も収まって来ていまして。
 代わりにやって来たのが何故か、ヨーグリーナ。
 まぁ美味いからね。
 今年出た飲料の中では飛び抜けて美味い。
 言うほど今年出たドリンク飲んでませんけども。
 でもこれは定番化出来るレベルだと思います。
 そしたら定期的に飲み続けるよ! 


本日のオチ
 未だに類似品が出ないのも、不思議と言えば不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!