fc2ブログ

仮面ライダードライブ


 観てきました。
 感想は(いきなりか)
 去年より楽しめた。
 かな。
 去年だってその前の年よりは悪くなかった。
 ただ、ハードル上げすぎた。
 なので、今年もあまり期待はしていなかったりします。
 でも、そのハードルは軽く越えてくれました。
 若干物足りないところもありましたが。

 やっぱり、どうしたってね…尺の問題もあるしね。
 でも、もう少しチェイスとか剛の辺りをね…
 ああ、千葉ジュニアはイイ味出してました。
 しかし、面白いですな。
 初代ライダーでは弟が。
 最新ライダーでは息子が。
 一度ぐらい本人も出て来たらと思わないこともないですが、今更かね。
 そしてゴーストですが……なんか、太くね?
 なんか、キンタロスみてるみたいなんですけど(笑
 ネタバレ隠して言うと、まぁこんなもんかなあ。


本日のオチ
 あ、やっぱり年末もやるのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!