麺類


 最近はこれを求める頻度が上がっている気が。
 楽なんよね。
 喉の通りが良い。
 なので、欲しくなる。
 基本何でもオッケーです。
 パスタでも良いし。
 うどんやそばでも良い。
 無論ラーメンでもつけ麺でも。
 ここのところは冷やしうどんとかよく食べます。
 冷やしたぬき。

 昔は良く食べていたのですが、最近久々に食べるようになりました。
 単純に、食える環境が復活したってだけなのですが。
 今の職場の最寄り駅に立ち食いが復活しまして。
 それ以前あった立ち食いには冷やしのメニューなかったのです。
 喉越しが良くてステキ。
 後はあれですな。
 山かけ。
 とろろ蕎麦とか最高です。ワサビを利かせてね。
 これは日本独自のもんだよなーと思う。
 つけ麺とかも好きですが、暑い日が続くとつけ麺よりは冷やしうどんや蕎麦、素麺とか良いです。
 飽きない程度に食いまくりたいと思います。


本日のオチ
 でないとバテる。超バテる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!