ドライブ映画


 間もなく封切り。
 当然行きます。
 行きますが、モチベがあまり上がらない。
 ……なんか川柳っぽくね?
 さておき。
 モチベが上がらんのは、テレビシリーズの影響かなってのもある。
 というか、過去のシリーズからの影響かな。
 なんというかですね…最近のライダー単独映画って、正直自分…になってまして。
 去年の鎧武のはまだそれなりに楽しめたかな。
 とはいえ、テレビシリーズの盛り上がりと対比すると、ちょっと物足りなかったってのがあります。

 その年の年末にやったMOVIE大戦フルスロットルの鎧武アフターが大傑作だったことを思うと、余計に。
 その前のウイザードのアレはなー…元々からしてウイザード空気みたいだったし(おいこら
 その前のフォーゼもなー…
 その前の将軍もなー…
 その前の運命のガイアメモリは自分楽しめたので良いのですが。
 まぁ単純に自分の口には合わなかった、ということなのかもしれません。
 今年は合うと良いんだけども。
 無論行きます。冒頭に書いたとおり。
 モチベが下がろうと、行きたくないという気持ちにはなれないのです。
 さーてどんな料理をしてくれるんですやらー。


本日のオチ
 そういえば今年は本編内に次回作出るそうで。そこも気になるところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!