オーガスト


 ようやく八月。
 というか、あっという間に八月。
 …………マジで?
 マジだ!
 うわあああああああああああ!
 現実に戻ろう。
 八月です。
 もうコミケの月です。
 まだまだ準備が全然出来ていません。
 まーねえ。

 手慣れたもんだ、という面もないこともありません。
 そう、やろうと思えばすぐ出来る。
 ……そう考えたら駄目なんだけどね。
 その感覚でやると、ギリギリまでやらなくなってしまう。
 これはいかんですよ。
 切り替えていかねば。
 なんとかせねば。
 まずは、自分の原稿よね。
 オフセットを作れるようなスケジュールで作って行かないと。
 ピッチ上げて行かねばですわ。


本日のオチ
 上がらないんですけどね!うわああああん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!