とらいあんぐるハートSNS


 実はずっと続けてます。
 とはいえ、一言日記みたいなもんですが。
 なんとなく、止める気になれなくて。
 リリカルなのはSNSの方は既に止まってます。
 これは自分から止めたわけではなく、単に主催さんが更新を止めてしまったからではないかと。
 だって、ページ飛んでも開かないし。
 ひょっとするとひょっこり再開しているかもしれませんが、案内が来ない以上はどうにもならん。
 自分から探そうという気にはちょっとなれないのです。
 というか、単純にそんな暇ありません。
 復活していたら参加しますが、やっぱり一言日記的なものになると思いますし。

 リアルな知り合いさんもいない状態でやっているとらハSNS。
 リアルな知り合いもいるにはいるけども、運営自体が動きを止めているのでやろうにもやれないリリカルなのはSNS。
 結局唯一mixiだけを相変わらずだらだらと続けております。
 あれはリアルな知り合いも多いですし、ネットで交流している人も多いもので。
 mixiに関しては、基本穴を空けずに毎日ある程度の分量で日記書いてます。
 なんのかんの言うても、このソーシャルは結構思い入れがあるのです。
 なので、モンストで復活した時は……まぁ特に何も思わなかったけども(笑
 消滅の危機を感じていた時期はどうしたものかと考えました。
 一応プレミアム会員なのよ?
 人よりお金出してんのよ?
 なので、これからも毎月300円搾り取りたかったら、頑張ってサービスを充実させていただきたいものです。


本日のオチ
 一応今の所、まだ止めるつもりはないのである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!