原稿


 どうにもこうにもままならず。
 まぁ執筆自体は順調なのかもしれませんが、まだまだ。
 なんというか、その…ペースが上がりません。
 仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが。
 何しろ、今回は初書きものです。
 しかも、参考にしようにもあまり例がない。
 調べ方が悪いのかもしれませんが、どうにもこうにも。
 単純に需要がないのかもしれません。
 ないとは思わないんだけども。
 でもま、書きたいと思ったのでこれはこれで。

 例え爆死でもそれはそれで。
 何れ実となることもあると前向きに考えたい。
 そんなわけで、頑張ってます。
 掴めれば、バリエーションも広がると思う。
 今進めている原稿に関しては、ちょいちょい渋の方でやっていけたら、と思います。
 やっていけたら、ですが。
 如何せん時間があまりない。
 なので、ペースを守りつつ、って感じでしょうか。
 ま、取り敢えずは目の前のものから。
 着実に、しっかりと。 


本日のオチ
 しっかりと遅れ気味なのをなんとかせねば…せねば…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!