夏の備え


 言うまでもなく夏コミの。
 備えも何も、進捗が駄目なのでどうにもなりません(えー
 今しばらく、時間が必要なのではないか的な?
 本当、この辺でなんとかしないと、予定がまたおかしなことに。
 とにかくオフセット印刷想定で作業を進展させないと、オフセット印刷で参加とか難しくなっているような。
 まぁ最近は印刷業界も不景気のようで、今までだったら確実にアウトなはずのスケジュールでも、まだ特急にならないようですが。
 だからといって、その状況に甘えた想定はしたくないのよね。
 それならそれで、別の話を作りたい。
 ただ、とにかく現状のままではいかんということであり。
 なんつったって、この日記だってもうくっちゃくちゃに狂っちゃってますし。

 一応書くのはこまめに書いているのです。
 ただアップをしていないだけ。
 ……意味ないじゃん。
 書いてないことと大差ないじゃん…
 と、言われないようになんとかしないと。
 でも現状はそう言われているようなものよね。
 ニュース取っ払おうかなとか考えているぐらいなのですが。
 だってほら、ニュース集めるのが時間食うわけで。
 大体、こんなに遅延しまくりの中でニュース集めても、旬を過ぎているニュースじゃどうにもならんですよね。
 その辺も考えて、リアルタイム更新に追いつくまで封印しとこうかなと。 


本日のオチ
 まずはペースを戻さねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!