イベントラッシュ


 グラブル。
 現在目玉イベントである「テイルズオブアスタリア」とのコラボ企画が展開されておりまして。
 このイベント、確かあと一週間あるかないかぐらいかな?
 一応企画そのものは8月末まで続くらしいのですが、ゲーム内のイベントとしてはあと一週間弱で終わるはず。
 んで、今回ドロップが渋い渋いと周囲で話題になっておりましてな。
 自分も最近ようやくランクが80に到達したので、そこそこ難易度高いのも周回出来るぐらいにはなったのですが(というか今回のイベントボスは割と柔らかいので倒しやすい)…
 自分のところにも何一つ落ちてきません。
 普段ならSRアイテムぐらいは多少落ちてくるんですけど、今回のイベントって目玉の武器がSSRだけしかないので、こりゃどうにもならんかなあ。
 最強形態にするためには、最低一つはドロップで拾わないといけない仕様なので、なんとかしたいとは思っているのですが、全然出やしねえ。
 本当もう少しなんとかならんもんかと頭を抱えながら進めております。

 んで、これが終わらない状態の中、復刻イベントが始まってしまいまして。
 このイベントは自分参加していないので(ログインだけやってた頃に発生したイベント)、なんとかある程度取っておきたいものではあります。
 ありますが、テイルズのコラボイベントがまともに終わっていない状態で、別のイベントとか挑みにくいものが。
 ちょっとイベント始めんの早すぎんよ……
 終わってからでもええやないの。
 実はこの後も三本立てで復刻の討滅戦が控えており、これも全部挑まないといけないイベントでしてな。
 グラブルってのは結構時間食い虫なのです。
 バトルもそこそこ時間がかかる。
 しかも集中して遊べるぐらいには面白いので、さらに時間が吸われていく。
 どれだけこなせるかなあ、とちょっと不安。


本日のオチ
 そして夏原稿はまだ一行どころか一文字すら書けておらず…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!