コメダ


ありがたい場所であります。
自分行動範囲が狭い人間なので、ほとんど旅行とかしません。
したいのは山々である、とだけは言っておく。
ほんとだよ?
本当はあちこち行きたいんだよ?
温泉とか入りたいんだよ?
寂れた旅館とか行きたいんだよ?
なので、あまり他の区域の文化を知りません。
噂には聞いていました。
喫茶店文化の中京方面からのフランチャイズ。

 行った人が気になる写真をネットで挙げてくるため、惹かれまくったあの頃。
 美味そうだったのです。シロノワール。
 他にも「デフォルトでゆで卵が置いてある」とか(コメダは違うが
 そんなわけで、いつかは行きたいなと思ってはいました。
 しかし人間、代われば代わるもので。
 地元に引っ込んだこあとる氏と出会う前は、ルノアールどころかドトールすら一人で入ったことはありませんでした。
 今では立派な喫茶店中毒患者(そんな中毒聞いたことないわ
 コメダはファミレス形態の喫茶店なので、メニュー豊富でボリュームもそこそこある、そして何よりもテーブルが広いのがありがたい。
 もっと関東に出てきて欲しいお店の一つであります。
 地元近くには全くないので、是非ともに着ていただきたく。


本日のオチ
 ルノアールが着てくれてもいいのよー(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!