シンフォギアGX


 熱血バトル少女アニメ第三弾。
 そんなキャッチコピーはついておりませんが、そんな感じ。
 しかしまあ、三期ですか。
 正直もう続かないと思ってたんだけど。
 いや、続いて欲しいなと思ってはいましたが。
 でも、マリアさんガングニール響に託しちゃったし。
 代わりでも用意出来んのかしらね。
 実際彼女、適合者なのは間違いないわけで。
 何か新しいギアでもあれば、それで参戦ってことになるとは思いますが。
 というか、そういう流れなんでしょうけども。

 何しろほら、あの人ポジションがシグナムさんだし(笑
 シンフォギアって実際なのは路線よね。
 それもA's路線を行っている気がします。
 Gの時もそんな感じではありましたが、GXはどうなのかな。
 気になるのはタイトルロゴなんですけども。
 あれって暴走状態よね。
 現状情報が一切ない状態。
 Gの時もそうでしたけど、今回もオンエアまで情報を得ないで行くスタイルを取りたいと思います。
 とま、これからオンエアみたいな書き方してますが、既に二話終えているわけで(笑
 本当になのはA'sっぽくなってきていて実に自分的にはご褒美な展開。
 今季最も熱く楽しめるんじゃないかなーとテンション上げて見ていきたいと思います。


本日のオチ
 OPでマリアさん本当にシグナムさんみたいになってた剣について(字は間違いではない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!