ファミレス


 ここ数日、飲食業系なネタが続きます。
 単にここのところ行く機会が増えているだけです。
 別に嫌な思いをしているわけではないのです。
 店側からしたら、嫌な客扱いされているかもしれませんが。
 ほんとスマンな…
 どうしてもいる時間が長くなってしまってな…
 まぁ喫茶店は言うに及ばず、ファミレスもランチバイキングに行く機会が多かったもので。
 時間帯を考えていけば、割と空いてんのね。
 勉強になりました。
 今後はもっと積極的に(少し自重しろ

 実はガストに入る機会って、あまりなかったのです。
 すかいらーくだった頃は入る機会もあったのですが。
 地元の入りやすいところにココスがあるもので、ついそちらに行ってしまうと言う。
 地元ネタで恐縮ですが、よく行く地元に近い入間市にあるシネコンに行く途中にガストがあるので、たまーに利用していたぐらい。
 実は地元にもガストがあるのですが、普段通らないところにあるので、選択肢から外れてしまうのですな。
 それと、同じく少し離れたところではあるのですが、徒歩圏内(十分前後)のところにステーキガストもありまして。
 こちらはガスト以上に入る機会がなかった。
 なんの気なしに入ってみたら、割と良い感じだったという。
 食わず嫌いならぬ、入らず嫌いは良くないなと思ったのでありました。
 まぁ、、接客してくれた人が良かったってのもあるのですが、今後はもう少しファミレス入る機会増やそうかなとか思ったのでした。


本日のオチ
 でも、調子乗ると意外と金かかるよなファミレス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!