艦これは衰退しました


 とは思いません。
 思いませんが、確かに落ち着いた感はあります。
 自分も感じます。
 体感してますもの。
 自分が艦これで参加しているサーバーは、最古のサーバーです。
 一番最初の鯖。始まりの鯖。横須賀鎮守府。
 猛者揃いです。
 ここのところ立て続けに垢BANやってるみたいですが、それでも猛者は多いはず。
 その「多いはず」の横須賀にいる私ですが、最近多忙につき、あまり触れてません。
 デイリーすらまともに消化し切れていないような状態です。

 最悪、遠征と演習以外出来なかった日もある。
 にも関わらず、少将から落ちない。
 以前なら大佐どころか最悪中佐まで落ちるような状態だった。
 これは体感しているので間違いありません。
 実際のところ、少将からは落ちたくないので、それぐらいはこなしたい、と思ってプレイしています。
 なので、戸惑うやらなんやらかんやら。
 いやでも、艦これは他にもサーバーたくさんあります。
 しかも、盛り上がりを見せているのはもうカタカナ鯖から一回りして新しい漢字鯖になっているんじゃないかしら。
 アニメも二期が始まるし、まだまだ盛り上げていきそう。
 自分もやや下がり目ではありますが、イベントに関しては甲勲章もらえるぐらいには頑張りたいと思っております。


本日のオチ
 既に資材はそこそこキープ出来ているので、次はネジだな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!