ジュライ


 といえば「天地無用!」を思い出します。
 ……え?思い出さない?
 それは見ていないからでしょう。
 名作なので是非とも一読もとい視聴を。
 とはいえ、シリーズ仰山あるので迷うかもしれません。
 どれでも良いというわけではないので。
 元祖のシリーズ一期と二期。
 後は「真夏のイブ」と「in Love」。
 これだけ見れば充分です。
 ええ、これだけで大丈夫。

 ああ、あと梶島さんの原作ノベルも良いよ?
 黒田さんのドラマCDも素敵よ。
 というわけで、見ておくべきだと思います。
 とはいえ、この作品、良い時に休んじゃいましてね。
 三期もやるにはやったのですが…最早その時は旬を過ぎておりまして…
 惜しい作品だった……
 スピンオフも出ております。
 魔法少女プリティサミー。
 こちらもOVAとTVシリーズがありますが、どちらも中々。
 たまにはそんな、ちょっと懐かしい作品に触れてみるのもよろしいのでは?


本日のニュース
●秋葉原舞台のテレビアニメ「シュタインズ・ゲート」、再放送始まる


●池経・上半期PV1位は「池袋東口に新たなカフェ事情『コメダ珈琲』開店」


●由伊大輔 「温泉幼精ハコネちゃん」 TVアニメ化決定!


●「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」第2話は11月26日BD発売。先行上映10月31日から


●第4回シンデレラガール総選挙上位アイドルによるシングル『Absolute NIne』の試聴動画が公開


本日のオチ
 書いてたら見たくなってきた罠。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!