亡国のアキト


 第三章までかなり空きました。
 が、その分間を詰めて作業をしたのか、第四章は間もなく公開。
 一年ぐらい空いたもんなー…
 三章で大体結末の落としどころが見えた気がします。
 が、R2で結局フランス領ってどうなってたんだっけ?状態ではある。
 正直あの辺全然覚えてない。
 というか、出てきてないよね。
 だから使えたんだろうし。
 一体どういう位置づけでここになったのか、までは分かりませんけども。
 まー監督違うしねえ。思惑ないのかもしれないけども。

 調べればその辺理由もちゃんとあるのかもしれませんが、調べないからいいや(えー
 大体この人ら、大本の話には全然噛まない人たちだし。
 とはいえ、一つだけ鍵があるとすれば、あれか。
 ジュリアス卿の記憶封印に関することか。
 一期からR2になった時、ルルーシュの記憶は改変され、ロロのことも当たり前のように受け入れていました。
 が、その間の話となるアキトでは、ジュリアスという名前を冠されていた。
 この辺で改変されているんだろうなあとは思う。
 更なる上書きの結果、あのルルが出来たことは想像出来ます。
 一章増えたことで、そこにも触れるのかしらね。
 となるとロロもまた出てきたりするんでしょうか。CCのことも含めて気になるところ。 


本日のオチ
 来月公開。ほんのり楽しみ(なんだよほんのり、って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!