シンフォギア


 劇場版ラブライブ見てきました。
 当初の予定通り、どうにかこうにか。
 というのも、ちょっと体調がよろしくなくてね…
 上映開始まで自分のモチベが持つかどうか、ちょっと心配だったのです。
 しかも今日は初手の歯医者の後、内科にも行ったのですが、感覚が三時間空きました。
 そこから映画でまだ三時間ぐらい空くという、実にスッカスカな予定組。
 都合上仕方なかったとはいえ、頭抱えました。
 一時期は断念して改めて予約し直そうかなと本気で考えました。
 無論キャンセルでお金帰ってくるはずもなく、二回分払って一回見る、という残念な形になるだけ。
 とはいえ、それで周囲に迷惑かけるわけにもいきませんし。

 幸いなことに、なんとか持ち直して無事帰宅までしました。
 おまけにきっちりFateまで見たよ!(笑
 途中意識が飛ぶこともなく。
 一番不安視していたのは、お客さんのマナーだったのです。
 ほら、色々と悪名高くなっちゃってるから…
 そりゃね、「けいおん!」の時だって「なのは」の時だって「まどか」の時だって言われてましたよ。
 なので、歴史は繰り返す状態ではないかとは思いました。
 でも、ラブライブに関してはマナーを守るファンには悪いけど、出てくる量が他の作品とは段違いに多くてね…
 幸いにも、自分が見た回は皆さんマナー守っていらして大変結構でした。
 約一名いたけどね、同意を得たいのか画面に突っ込み入れまくっていた痛いお兄さんが…頼むから僕の映画鑑賞時間軸に二度と入ってこないでくださいね。
 感想は、楽しめた、とだけ。決して悪くはないです。寧ろ良いと思います。


本日のオチ
 ああ、今日の日記のタイトルとは関係ありません。関係ありません。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!