ラブライブ!


 明日から公開。
 一部では既に物販の列が昨日の段階から形成されているという噂も(未確認
 一部映画館では一日十回以上の上映があるとか。
 既に方々で伝説が。
 まー今勢いある作品ですからねえ。
 しかも、今回はその集大成的な作品でしょう。
 制作側も鑑賞側も、昔から追いかけている人には思い入れも深そうだし。
 もっとも、誌面企画だった頃のファンは若干温度差もあるようですが。
 でも、程度の差はあれど、観に行くのではないかと。
 自分はアニメから入った口ですし。

 新企画の方も、ラブライブの力に引っ張られて多少はチェックするとは思いますが、だからといってG'sを買い直すことはないかなー。
 アニメになったら見ようかな、というスタンス。
 そんなわけで、自分はそれなりに気に入ってはいるものの、だからといってそれほど思い入れがある作品というわけではなかったり。
 それでも、初日には観に行く予定。
 初回はちょっと用事があって無理なのですが(ヒント:歯医者
 なので、上映までネタバレを踏まないように注意したい。
 地元近くで上映してくれれば、リピート鑑賞もするかもしれません。
 気に入ればそれぐらいはするかもしれないけど、どうかなー…
 というか、地元じゃやってくれないんだよねこれが。
 ついさっき池袋の映画館で席を押さえました。どんな映画になるのやら。


本日のオチ
 CMや予告見る感じだと「けいおん!」の劇場版を思い起こさせるんですけども(海外にいるっぽいし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!