ラブライブ


 アニメから入った人です。
 アニメから飛び出ない人でもあります。
 なので、コミカライズとか小説とか、無論スクフェスとかもやってません。
 それどころか、オリジナルのこともよく分かりません。
 詳しい人によると「アニメはどっちかというとダメな方」になるとか。
 もう本当アニメのことしか知りません。
 明日にサンシャインでイベントあるそうですが、怖くて行けません(笑
 まぁ行ったところでよく分からないですし、まずはその前にプレイしろって話なのですが。
 どうにもスマホで音ゲーはなあ…ってのがあります。
 SB69だってアニメ見てるけど実際にやってないし。

 来週から映画も封切られます。
 そちらは観に行く予定。
 あのちゃぶ台をひっくり返した後からどうつなぐのか。
 それともちゃぶ台ひっくり返したついでに全部ぶん投げた設定になるのか。
 一切情報を入れていないので、純粋に始まるのを待ちたいと思います。
 要らん予備知識入れたいタイプの作品じゃないのですわ。
 まぁ過度な期待はしない方向で。
 正直自分テレビ版も楽しめてはいましたが、結末への流れがどうしても…ねえ。
 でも、単発でぶちかます的作りなら楽しめるかもなので、その辺期待。
 一応初日に行く予定。


本日のオチ
 地元近くで上映されて面白ければ、リピートしちゃうかもだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!