ルノアール


 ありがたい場所ではあるのです。
 時間の縛りがありませんし(自己判断よね
 ある程度時間が経つと、水やらお茶を出してくれる。
 しかも、電源がある(これが一番大きい
 まぁ基本飲み物代というよりも、電気代支払ってるようなもんだと思ってるからなあ(それはどうなのさ
 なので、適すと作業とかする時は超お世話になります。
 何度か書いてると思いますが、家にいると寝てしまうのです。
 なので、どうしても場所が欲しくなる。
 ドトールとかはあまり長居できる環境じゃないし。
 ファミレスという手もありますが、実際たまに利用したりもしますが。

 ルノアールはなんとなく落ち着くのよね。
 ルノアール的には迷惑な客だろうと思うのでその辺ごめんなさい。
 何しろ、一度入ると三時間単位で動かなくなるもので。
 まぁ興が乗らないと、どうにもならんので三十分とかで出ることもありますが。
 それでも一番頻度が高いのはルノアールなんだよなあ。
 最近ではコメダとか星乃とか、行く場所も増えました。珈琲館とかも。
 でもやっぱり電源席ってのは大きなアドバンテージです。
 電源席を設けてくれているコメダとか、他にも「電源あるよ」とアピールしている喫茶店も増えてきましたけども。
 ただ、そういうお店って、あまりコンセントないのよね。
 ルノアールはケーブルで引っ張ってくれるところもあるぐらい徹底しているのでありがたい(全てのルノアールがそうかは分からないけども。
 今後も重宝頻度は高いのではないかと思うのでした。いつもありがとー!


本日のニュース
● 『Splatoon(スプラトゥーン)』は世界を塗り替えるか? ヒットの要因は、ゲーム性だけではない二次創作とネットの広がり
 こういうタイトルがさらっと出てきちゃうところが任天堂の強みだと思うのよね。

● 『PSO2』TVアニメ化とシンパシー2015が発表! 『ギルティギア』コラボやアドバンスクエストが改善情報も
 最近はオンゲをテレビアニメ化するのがブームなんですかしら。

●大反響のFFVIIリメイクで盛り上がる、次に期待したい名作!
 最近はアニメもリメイクばかりにゃし。

●AV界の新星現る! グッスマの変形ヘッドフォンを見たか?
 おー無骨な感じが良いですな。

●iPhoneのバックアップを取る際に気を付けること
 備えあればなんとやら。


本日のオチ
 だからもう少しメニュー充実させてー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!