新番組


 7月突入と言うことで、新番組が始まりました。
 夏アニメ、ちうやつやな。
 しかし、1クールが定着しちゃった弊害って間違いなくアニメの乱立よね。
 もう少し間引いてもいいように思えますが。
 でも、そうすると声優さんとかアニメーターさんのお仕事が。
 とはいえ、今の段階でも充分なお賃金が払われていないわけで。
 痛し痒しってーところなんでしょうか。
 もう少しなんとかならんかね。
 まぁ見られる環境にあるだけ、自分はまだ幸せなのかもしれません。
 そういえば最近MXでアニメ見られるスマホアプリ作ったという話も。

 頭が下がりますわ。偉いもんやで…
 話を本題に。
 あれやこれや始まります。
 とりあえず今夜からは「アクエリオン ロゴス」が。
 明日は「うしおととら」等々。
 ノイタミナやアニメイズムといった、アニメ枠も入れ替わりがあるようで。
 ……正直最近追いかけるのしんどいわ(笑
 いや、ちゃんと追いかけはします。
 ただ、事前に調べるのが億劫に(ぇー
 やっぱりもう少し減らしてくれても良いのではないかと(えぇー


本日のオチ
 録画だけで満足してしまうものが多すぎて困る(いや満足はしてないんだけど、見ている余裕が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!