Fate


 UBWが現在放送中。
 今夜はある意味クライマックスに近い辺り。
 尺を取っていれば、来週まで引っ張るかもしれませんが。
 取っていなければ、今週一気に終わらせてしまうかもしれない。
 士郎が、アーチャーが辿って来た道を歩かなければならない覚悟を固めるシーンです。
 重そうだー。
 というか実際重い。
 ここから怒濤のクライマックスを迎えるわけで。
 もう目が離せません。
 最初から離すつもりもありませんが。

 UBWは、三つあるルートの中で、一番人気なエピソードだったはず。
 それだけに、作画の気合いの入り方も半端ではないように見られます。
 劇場版クオリティを、一期の時からずっと保ち続けている。
 以前制作されたDEEN版のUBWは、超高速!ダイジェスト!って感じでした。
 あの尺でまとめねばならんので、苦労は忍ばれると思いましたが。
 周囲は許さなかったようで、知り合いからも酷評ばかり聞かされました。
 その分も気合い入れて今回作られているのかなと思います。制作会社違うけど。
 思えばufoは、「型月アニメは不遇」のイメージを「空の境界」でひっくり返したところでした。
 UBWの次には劇場版でHFが待っています。
 期待アンド期待。


本日のオチ
 しかし、こうなるとsnルートも作ってあげて欲しいなと思ってしまいます。Zero以降セイバーも不遇すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!