Chrome


 自分のメインブラウザであります。
 もうかなりの期間使ってます。
 入り口はIEでした。
 火狐も一時期使っていた。
 ぷにるもちょっとだけ。
 iPhoneではsafari。
 PCのメインはChromeです。
 ああ、あとあんどろもだ。
 それぐらいお世話になっております。
 が。

 メモリ食い虫なのよねこいつ。
 本当メモリ食う。
 まー自分がタブを開きすぎってのもあるかもしれません。
 それにしたってなあ…
 カーソルが踊ります。
 もさもさと。よろよろと。
 これじゃあ満足にグラブルが出来ません(グラブルはスマホゲーですが、ChromeアプリがあるのでPCでも遊べます)。
 艦これも満足に出来ません。
 Tweetdeckも満足に(段々自業自得な気がしてきた。
 win10の新ブラウザが本当に有能なら、そっち移っちゃおうかなあと思う今日この頃。 


本日のニュース
●池袋に「日光天然氷のかき氷&フレッシュジュース」 元果物店の店主が素材を吟味
 これからの時期食べたくなる。間違いなく。一度試したい。

●PS4/PS3/PS Vita「よるのないくに」従魔の能力も変化する武器の切り替えや新たな変身形態「ラビットフォーム」を紹介―課題に挑む「闘技場」の情報も
 アトリエシリーズといい、ガストは意欲作続けるねえ。

●鳥山明脚本、ドラゴンボールZ 復活の「F」10月BD化。“フリーザ声”目覚まし時計付き
 もう少し早いリリースかと思ったけど。

●Ray 7th Single「初めてガールズ!」の試聴動画が公開 ―TVアニメ『わかば*ガール』OPテーマ
 わかばガールズ(けいおん!の唯たち卒業後のあずにゃんのユニット)を否応なく思い出させてアニメ化はよ(ずれてるずれてる

●新谷かおる「エリア88」描き下ろしイラスト、夏コミカタログに登場
 サキは自宅から指示出す係か。

 
本日のオチ
 しかし気付けば来月に来ちゃうのよね10。あっという間だわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!