Gのレコンギスタ


 実は先日ようやくまともに見始めました。
 その手の作品、ちょっと最近多くてね。
 なんでかってーと、見るタイミング逃しちゃってそのまま、ってのがね。
 絶対に押さえておきたいにも関わらず、タイミングが合わずに見ないままってのが。
 セーラームーンCrystalもそうです。スペル間違えた(確認しろや)?
 聖闘士星矢黄金魂なんかもそう。
 配信系は特にやりがち。
 ニンジャスレイヤーにしてもそう。
 セラムンは現在地上波で放送されていますが、それも録画だけという為体。
 もう少しアンテナ高くしないといけないってのにね。

 というわけでGレコは見始めました。
 火曜の夜にMXでリピート放送してくれるお陰です。
 ほんまMXはええ子やで…
 やっぱり面白いですな。
 キングゲイナーからずっとあきまんさんと一緒にやってますが、躍動感あってよろしい。
 あと、これは年齢のせいでしょうか、妙に明るいのよね主人公。
 ガンダムという括りの中で好き勝手やってる感がとても楽しいです。
 既に放送は終わっている番組ですが、再放送期間を活用して楽しみたいと思います。
 本当ならリアルタイムに見ておきたかったんだけどなあ…そんなに遅い時間じゃないし、関東では金曜の夜だったんだからねえ。
 出来るだけそういうのは潰しておきたいと思うのでした。


本日のニュース
●『艦隊これくしょん -艦これ-』ねんどろいどシリーズに「大和」が登場 ―大ボリュームで付属品も大量
 相変わらず芸が細かいのう…

●SMEE最新作『ピュア×コネクト』がマスターアップ! ―“擬似恋愛感”を大切にした恋愛AVG
 五月組ももうそろそろマスター出さないと延期フラグが…

●海外の“ラブライバー”歓喜! 劇場版「ラブライブ!」、8月より世界13ヵ国・地域で公開
 世界のラブライバーはマナー的にどうなんかね(笑)。いや日本のラブライバーだって一部がお花畑な人だってのは分かりますけども。

●スクエニ、3DS「ドラゴンクエストVIII」を8月27日に発売--新シナリオやボイスを収録
 実は7で止まってんのよね自分のドラクエ歴。これは好機。

●名作「メタルスラッグ3」がPS4/PS3/PS Vitaに登場。ネオジオ版の完全移植で,クロスプレイ/クロスセーブに対応
 愛されてんなーメタスラ。


本日のオチ
 実はファフナーも同じ理由でまだ一つも見てないのです。録画はしてある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!