ショウバイロック


 今期一番楽しみにしている作品かもしれません。
 純粋に楽しいです。
 さすがはサンリオと言うべきでしょうか。
 同人的にやれなさそうな作品ではありますが。
 確かサンリオって、その辺権利的にすげえ五月蠅かったというか厳しかったような。
 問答無用でアウトだったような…間違っていたら良いのですが。
 それはさておき。
 楽しいです。もう純粋に。
 SDキャラも可愛いですしね。
 しかし、本当にこれサンリオが絡んだ作品なのかぁ?(笑

 マイメロと同じところとはとてもじゃないけど思えないんですが(笑
 まぁねえ。
 同じアーススターでもヤマノススメがあればてーきゅうもあるわけだしねえ(なんという例え
 これ、土曜の朝とかの方が放送時間的に相応しいんじゃないだろうかと毎回思いながら見ております。
 でもま、あの時間にやられると見辛いってのはあります。
 マイメロにしてもプリパラにしても、毎回必ず見られるというわけでもないもので。
 あの時間結構忙しいんすわ自分。
 プリキュアはもうなんか生活の一部みたいになっているので問題ないのですが(生活の一部とは
 プリパラやマイメロ以上に見辛いのがアイカツ。
 録画してまで見ようという気にもなれず、かといってリアルタイムで見られるはずもなく。
 30分後ろにずれたぐらいじゃ無理っす。
 そろそろショウバイロックの方も終わりそうですが、こちらは最後まで見られそう。


本日のニュース
●映画「攻殻機動隊」と「宅麺.com」がコラボ 秋葉原などで限定ラーメン提供
 なんというミスマッチか。それが狙いなのかもしれんけど。

●「バイオハザード0 HDリマスター」オリジナル版からブラッシュアップされた要素が公開。「アレンジ操作」の搭載が明らかに
 キューブでかなり遊んだので、久しぶりにやってみたくはある。

●「日本のiPhoneユーザー」には当面メリットが少ない?――iOS 9の残念なところ
 実際に導入される頃には状況も変わってるっしょ。

●ランプオブシュガーの公式LINEスタンプが登場 ―第1弾は「タユタマスタンプvol.1泉戸ましろ」
 やっぱりランプと言えばタユタマなのかしらねえ。

●アニメ「うしおととら」のキャスト情報を毎日発表、第1弾はヒョウ
 どれぐらいまでやるのか分からんけど、楽しみではある。


本日のオチ
 でもアプリの方は全然手を付けられませんでした!(タブレットじゃないと辛そうなんだもん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!