子供の日


 とか関係なく、艦これの話(ぇー
 十一号作戦、終わりました。
 割と、あっさりと。
 冗談みたいに、あっさりと。
 あーよかったー引きずらないで…
 先日日記で触れましたが、艦これ限定海域では二つの悔いがありました。
 一つは、春完全制覇を逃して酒匂を迎えられなかったこと。
 もう一つは、甲勲章を得られなかったこと。
 どちらもあと一息、もう少しというところでした。
 後もう少し、本当あと一歩、だったので、余計に悔いが残りました。

 その分を取り返すかのように、うちの艦隊たちは頑張ってくれました。
 途中撤退が三回ってのは記録ですわ。
 しかも、最終のE6もA勝利は三回ぐらいで、残りは全部S。
 大破撤退がここまで少ないとは。
 艦隊司令積んでいたのも大きかったです。
 が、実は大破になったのもA勝利になった二回ぐらいで、後は中破で止まってくれまして。
 E5の潜水艦デコイ作戦の時も、大破までは行きましたが、ダメコンは一度も発動せず。
 みんな頑張った。よく頑張った。
 次もこんなにあっさり行けるとは思わないけど、思えるように練度上げていこう。
 詳細はまた思いついたら書いていきます。 


本日のニュース
●DMM、グリザイアの迷宮&楽園アニメ放映記念キャンペーンを開催 ―果実&迷宮が30%OFFに
 いや寧ろ楽園を売れよ。

● 「週刊アスキーがウェブ/電子版に完全移行」ってどゆこと?発表後1ヵ月の機会にまとめてみた
 もうこの流れは止まらんのやろなあ。

●7月新番『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』井上麻里奈さん・沢城みゆきさん・斉藤壮馬さん・内田真礼さん・石塚運昇さんら豪華キャスト陣を発表!
 これ、元はテーブルトークでしたっけか。

●アニメ『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』放送日が7月24日に決定。美遊や凜の水着設定画も!
 UBWが終わったら即これが始まる流れ。

●『シンデレラガールズ』“働いたら負け”“印税生活”の文字がプリントされた双葉杏の湯のみが登場
 こんな安直グッズに手を出したら負けだと思っている。


本日のオチ
 E6ほぼ全てでMVP取った大井っちとはGW明けにでも書類を用意したいと思います(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!