ウインスペクターの日


 もうそうやってすり込まれてしまっているので仕方がない。
 歌い出しがね…
 しかもパワフルなうただからね。
 名曲だと思いますよ。
 特撮ソングは熱い方が良い。
 全部熱いと暑苦しいので、薄いのがあってもいい。
 最近は暑苦しい特撮ソング少ないですからなあ。
 ウルトラマン系は爽やか路線だし。
 アルフィーは桜井さんがメインやらないと暑苦しさは感じないからなあ。
 ライダーものはエイベックスがやっている間はずっとオサレ路線だろうし。

 戦隊ものも最近は爽やか路線進んでますからねえ。
 カラオケで歌っていて熱くなるような歌がない。
 昭和的発想なのかもしれませんけども。
 熱い歌とかテンション上がるじゃないですか。
 特にヒーローものだとより一層燃えるってもんです。
 昭和的以下略
 そろそろ一曲ぐらい今風とは毛色が違う、熱い歌を聴かせてもらいたいものです。
 かといってタイムレンジャー辺りまでいっちゃうと、さすがにそりゃアカンやろと思いますが。
 子供がちゃんと歌えるような熱い歌。
 制作側には是非ともご一考いただきたいところ。


本日のニュース
● 『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名募集
 太陽族とかでいいんじゃないですかね(真面目に考えなさい

●「まじかる☆タルるートくん」リメイク作家を募集、江川達也が直々に監修
 メガドライブ版は面白かったなあ…

● 『アイドルマスター SideM』iOSでも配信開始。新ユニットは「秋月 涼」をはじめとした3人
 まさかの涼くん。

●『インぺリアル サガ』公式トレーラー公開!
 音注意。

● 学園ADV『ナツメグ』がPS Vitaで7月30日発売! 初回特典は本編の楽曲を収録したサウンドトラック
 こらまた懐かしいタイトルを。


本日のオチ
 本来書こうと思っていたネタではないような気がする(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!