通信端末


 気付けばずるずると数ヶ月。
 イーモバ解約して以降、未だに端末を手にしておりません。
 最初は諸般の事情という名の金欠からでしたが(でも、今思えばそれほどでもなかった
 とにかく、あの会社に吸われてしまい、こりゃもうどうにもならんなと思っての解約。
 案の定通信速度の絞り込みがシビアになってきまして乾いた笑いが。
 どーせそんなこったろーと思ったわ。
 ネタか。
 それとも伝統芸か。
 こんな形で期待に応えて欲しくなかったよ……
 昨日だったか、新しい展開として、Microsoftのさーふぇす3を販売する流れになったようで。

 でも、そちら様はとても厳しい速度規制があったような気がするのですが?
 はい?
 さーふぇすに関してはそれに当たらない?
 ああ、なるほど。
 分かりました。
 「今は」当たらないんですね?
 「いずれは」当たるわけですね?
 絶対信用出来ねーわ(笑
 一年保たないのでは(笑
 良い意味で今度こそ裏切ってくれたら良いなとは思います。


本日のニュース
●東武池袋で「大福岡展」、イートインのラーメンや弁当など福岡グルメを販売
 掘り出し物を探しに行こう。

●セガ、3DS向けシミュレーションRPG「STELLA GLOW ステラ グロウ」の体験版を配信
 セガというワードにはつい反応してしまうのである。

●『スーパーロボット大戦BX』ニンテンドー3DSで最新作が登場!!
 8月登場とか。意外に早い。

●『ロボットガールズZプラス』第1話放送開始スペシャルニコ生が本日放送 ―出演は本多真梨子 ほか
 実はまだ見たことがないので、この機会に見ようかな。

●TVアニメ「がっこうぐらし!」恵飛須沢胡桃の新ビジュアルとサンプルボイス公開
 ニトロプラスが放つ次の刺客。


本日のオチ
 思いますが、どーせ無理だと思っているので解約したわけですが(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!