時間泥棒


 以前は艦これがダントツで自分の時間を奪っておりました。
 今もだけどね。
 特に今はね。
 でも、今はグラブルが酷い(笑
 あれ、一戦辺りにかかる時間が長すぎるのです。
 途中で止めるわけにもいかないし。
 これでも倍速でやってるんですけどね。
 マルチバトルになると、もう長い長い。
 とか言いつつ、あっという間に通り魔のように倒していく人もいるのですが(笑
 でも、ソロバトルだと、どうしても時間が長引く。

 敵が強ければなおのこと。
 それも、何戦かしないと強くなれんということで。
 早いところ強くなりたいってのもあり、どうしてもやれる時にまとめてやってしまうのです。
 結果、時間食われまくるという。
 まぁ、そこはかとなく強くなっているという実感はあるので、少しぐらいは短縮しているかもしれません。
 が、そうなったらそうなったで、もっと強いのに挑む分結果長くなると言う(笑
 ああ、はよ強くなりたいものですわ。
 そのためにはやらねばならんことが多すぎる。
 モバマスみたいにトレードとか使えないので、手持ちで強くなるしかない。
 その辺がソシャゲよりもブラゲみたいで好きなのよね。


本日のニュース
●TVアニメ:「神撃のバハムート GENESIS」 第二期制作決定!
 グラブルもお待ちしております。

●「アイエエエエ!」表現は賛否両論!?  アニメ『ニンジャスレイヤー』とは
 ある意味作品らしい作り方ではあると思う。

●スーファミ世代を直撃したCMソングの誕生秘話。スチャダラパー・Boseがマリカーを!ゼルダを!スーファミ愛を語り尽くす!
 スーファミのCMで真っ先に思い浮かぶのがゼルダのCMだもんなー。

●nano.RIPE『こだまことだま』7月22日発売で予約開始 ―『のんのんびより りぴーと』OPテーマ
 迫り来る「にゃんぱすー!」

●干物妹!うまるちゃん:アニメ監督に「ゆるゆり」の太田雅彦 動画工房が制作

 7月開始組の一本。

●ど根性ガエル:松山ケンイチ主演で初の実写化 大人になったひろし&ピョン吉のオリジナルストーリー
 日テレだろうなーと思ったら案の定だった。

●ファンを付けたら冷えすぎて次元が変わったスティック型PC魔改造最終章
 まー熱暴走怖いしねえ。


本日のオチ
 もっと強くならんと。石ガチャでSSRのキャラと召還石お願いします(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!