艦これ


 プレイ時間がやや減り気味。
 モチベが下がった、というわけでもないんですけども。
 単純に忙しい。
 他にも理由があります。
 リソースを割く余裕がない。
 というか、今まで使っていた時間を他に回さざるを得ない。
 そして、そうやってリソースを割くと捗ることがいくつも。
 どんだけ艦これに時間持って行かれていたのかがよく分かりました。
 なので、そちらにリソース持って行かれてます。
 決して冬の屈辱を忘れたわけではなく。

 勲章取れなかったのは悔しかったのです。
 菱餅はとりましたけども。
 そして、もうすぐ次のイベント海域が始まります。
 一応多少は底上げ済ませてますが、資材の回復も満足とは言えない状態で。
 正直不安しかないんですが。
 とはいえ、このままだとそのままフェードアウトしそうなのもそれはそれで嫌でね…
 ま、頑張ってますわ。
 そろそろ母港拡張の必要はありますが。
 あと、いい加減酒匂を助けてやらないとなあ。
 一応酒匂以外は全員いるので。
 そんなこんなで、まだまだ遊び倒す気はあるよ、というお話。


本日のニュース
● 『うたわれるもの 偽りの仮面』に釘宮理恵さん、沢城みゆきさん、浪川大輔さんら出演。その役柄は……?
 前作に登場した声優さん、結構多いよね

● セガはいつから“やんちゃな企業”になったのか?
 セガとはメガドライブからの付き合いだけど、やんちゃなイメージはその頃からあった。

●『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』がサプライズ発表 『聖闘士星矢』シリーズの新作ゲームがPS4、PS3、Steam向けに発売決定
 PV見たけど、聖矢の声古谷さんじゃなかったっぽいんですが。

●SMEE最新作『ピュア×コネクト』のOPムービーが公開 ―主題歌は霜月はるか「Snow×Connect」
 SMEEちゃんがシモツキンとは意外な。

●ランプオブシュガー最新作『恋想リレーション』千石唯華のHシーンも収録したWEB体験版が公開
 5月売りのタイトル体験版が早くも登場。


本日のオチ
 もう二週間ぐらい欲しいけどなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!