気温乱高下


 暑いなーと思ったら寒くなる。
 よのなかってふしぎだなあ   みつを
 温度差が激しすぎてどうしたもんかと。
 どこのテレビ局か忘れましたけど、どこかの天気予報で「冬物仕舞うのはまだ待った方がいいです」と言っていた予報士さんに感謝ですわな。
 まさかまだ冬服着る流れになるとはねえ。
 さすがに雪降るところまではいかないと思いますが、冷たい雨になりそう。
 みぞれ…もさすがにいかないだろうとは思う。
 しかし、寒いっす。
 そろそろつけ麺の方がいいかなと、思っていたのですが、早々にラーメンが恋しくなりました。
 そこでふと思ったわけですが。

 最近コンビニのカップラーメン、売り場面積減ってない?
 なんか品揃え少ない気がします。
 売れてないのかしらね。
 前はもっと売り場面積広かったと思うのですが。
 あと、前に比べて食いたいものが減った気が。
 有名店とのコラボとか、単価が高くなった分他の種類減ってませんか。
 自分が主にセブンイレブンばかり行っているからかもしれませんが。
 他のコンビニはどうなんだろうなあ。
 もう少し選択の幅を広げたいのよね。
 コラボではなくネタに走ったカップラーメンを試したい今日この頃なのです。


本日のニュース
●『艦隊これくしょん -艦これ-』ねんどろいどシリーズに「龍驤」が登場! ―中破姿も再現可能
 天使か。

●iPhoneの次期モデルは「7」か、最新Force Touch搭載とアナリスト予測
 6sでも7でもどっちでも良い。どうせ買う。

● 「ARIA」新アニメの映像公開!天野こずえデザインの新キャラも登場
 まさかの新キャラ。

●エウシュリー最新作『神のラプソディ』がマスターアップ! ―ライバルに打ち勝ち神格を継承するSRPG
 GW泥棒の名を欲しいまなにするのはこちらか、アリスか。

●『冴えない彼女の育てかた』グラビアアイドルのような水着姿の恵を堪能できるタペストリーが登場
 これだけヒロインオーラがあるのに、無味無臭に見えるってのが違和感でな…


本日のオチ
 とはいえ、今企業の体力がそこに回す余裕ないのかもしれませんけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!