年度末


 なのです。
 そのため現在、お仕事的にクッソ忙しい状態。
 まぁ、まだ若干余裕あるので、マシっちゃマシかもしれませんが。
 でもしんどいっすわー。
 しかも、今日で年度末と区切りはついても、まだ終わりが見えない模様。
 終わりが見えないから余計にしんどいでち。
 いつかは終わるでしょう、多分。きっと。
 ……終わるよね?
 終わることを信じて頑張ろう。
 ……それまで身が保てばの話ですが(白目

 もう大変なんす…
 さて、愚痴はここいらで。
 年度末ということは、当然間もなく新年度がやってくるということで。
 新年度といえば、フレッシャーズがいらっしゃる時期であります。
 うちの部署には多分回されてこないだろうなあ(白目
 それでも、自分にも少なからず影響が出ます。
 何かってーと、通勤中やな。
 やっぱり雰囲気が違うんですよね。
 だからすぐに分かります。
 リクスーとか新しいからねえ。
 良い社会人ライフを過ごしていただきたいものです。


本日のニュース
●「終わりのセラフ」ジャンプ掲載の番外編、山手線全駅にポスター形式で掲出
 まぁ格好の宣伝先ではありますな。

●今村陽子がアワーズで新連載、平野耕太「ドリフターズ」の下敷きも
 「アニメ化進行中」が眩しい。

●特撮オタクのOL描く「トクサツガガガ」2巻、乃木坂46井上小百合とコラボも
 ちょっと気になってる。読んでみたい。

●『アイドルマスター シンデレラガールズ』前川みくと多田李衣菜のユニットCDが4月15日に発売
 残り物、満を持して(待てこら

●『Angel Beats! -1st beat-』のOP&ED主題歌を収録したシングルが明後日4月1日に発売
 ソフトいつ出すんよ…


本日のオチ
 理不尽に負けぬようエールを送りたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!