ワイモバイル…


 なんか、やらかしたとか。
 まーねー…
 あそこの配下になっちゃった以上は……ね。
 ウイルコムもそうだったしね。
 だから解約したのよね。
 そう、解約したるんですよ。
 既に。数ヶ月前に。
 事業統合の話が出てきた辺りで見切りを付けまして。
 本格的に「やらかす」前にとっとと逃げようと。
 ワイモバイル…イーモバイルが活動を開始する前まではウイルコムを使っておりました。

 こちらも既に自分的には使い物にならない状態(商売的な意味で
 どうしてこうなっちゃうんかねえ…
 ウイルコムからイーモバに移ったときはまだ良かったのに…
 それもこれも、原因は全てアレのせいか。
 ……本当、なくなんねえかなあそこ(笑
 いやまあ、ファンも多いかもしれないからその人たちには申し訳のないことではありますが。
 自分にとっては害悪でしかないので、その辺はご容赦くだされ。
 実際になくなるとかどうしたってないだろうし。
 ああ、自分が懇意にしていた頃のウイルコムやイーモバイルに戻って欲しい…
 元々買収なんざされなければ、今も愛用していたのに……恨めしい。


本日のニュース
●南池袋にサーロイン肉を使った牛かつ専門店「池田」 「メレンゲ玉子」も
 気になる。行く。

●ファルコム初の現代劇!PS Vita都市型神話アクションRPG 「東亰ザナドゥ」 2015年9月30日(水)発売決定!
 そろそろ家庭用ハード買わないとだなあ。

● FC2が報道にコメント、「FC2の代表者が逮捕されたという事実はございません」
 引っ越し考えないといけないのかなあ…面倒だなあ。

●新感覚ブラウザゲーム『しんけん!!』がサービス開始! 個性的な“真剣少女”たちを率いて“憑喪”を討伐せよ
 「とうらぶ」の女の子版…ってわけでもないのかな?

●バンダイナムコ×セガの新作「ザクセスヘブン」事前登録開始。ゲームの進行に高品質アニメが展開するアニメーションRPG
 セガバンナム…


本日のオチ
 しかし未だにWiMAXとの契約至らずという(いや、今月契約しようと思ったんだけどさあ……諸事情でさあ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!