開設記念


 今年もこの日がやってきました。
 毎年この日は振り返ります。
 若さは振り返らないことですが、私は若くないので振り返ります。
 何に振り返るのか。
 この日に、です。
 この日は自分のサイトを作り始めた日であります。
 もう何年になるのか、数えるの面倒なので止めましたが、この日に自分はサイトを作ったのです。
 ああ懐かしい。
 ドリームキャストでホームページを作ろうという企画に乗せられて、作り始めたんだよなあ。
 見事なまでにソフトバンクに乗せられた感。

 ドリームキャストマガジンも、ジオシティーズも、ソフトバンクの系列ですゆえな。
 そう、あの頃はまだ今ほどソフトバンクを嫌っているわけではなかった。
 むしろ好感度高かった。
 Beメガやサタマガ、ドリマガとSEGAの雑誌作り続けてくれましたからな。
 自分がネット始めたきっかけも、ドリームキャストでした。
 当時PCとか持ってませんでしたし。
 しかもドリームキャストのモデムがまた貧弱でな…
 おまけにテレホタイムとか使ってな……
 あの頃に戻って、もう少し頑張らないと。
 頑張りますわ。 


本日のニュース
●赤坂にファミリーレストラン「ジョイフル」がオープン 14日11時に開店
 都内のジョイフルはもっと増えて良い。

●TVアニメ:「SHOW BY ROCK!!」 『徒然なる操り霧幻庵』 挿入歌 試聴動画公開中!
 今期のアニメじゃかなり上位的にお気に入りの作品。サンリオが絡んでいるだけあって可愛いっすな

●セガ、「ニコニコ超会議2015」に出展決定!!
 なんで押しが「君しね」なのか。相変わらずよく分からんブランドである。

●『プラマイウォーズ』発売10日前カウントダウンボイスが公開 ―喜多たかし(CV.汐見アキラ)が担当
 既にマスターアップ済み。心置きなく発売を待てるのである。

●FAVORITE、『紅い瞳に映るセカイ』の公式サイトを公開 ―真紅の笑顔が世界を照らす恋愛ADV
 ここまで真紅押しとはすごい。


本日のオチ
 空元気でも元気、と後藤さんも言うてたので空元気でも元気出す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!