セブンドーナツ


 
 セブンイレブンがドーナツ始めたというお話。
 確かにドーナツ始まってました。
 職場近くのセブンには既に導入済み。
 近くに数軒ありますが、既に全部導入されています。
 随時置かれていくんでしょう。
 とはいえ、やはり都内が最初なんだろうなあ。
 地元の方はまだっぽい。
 いつになることやら。
 いやまあ別に入れなくても良いんだけど(ぇー
 食べましたよ。

 ええ、食べましたとも。
 しっかりいただきました。
 味の感想?
 ……………もったいない、かなぁ。
 残念、と言い換えるべきか。
 油がよろしくない印象。
 素材は良いと思うんですよ。食感とか。
 でも、揚げた油がいただけない。
 なんか、使い古されたやつ使って揚げたような印象。
 そこいらなんとかしてくれれば、定期的に食いたいレベルだと思います。


本日のニュース
●iOS 8.3提供開始。Appの起動や反応を向上。約70項目の強化や不具合修正
 後でアプデかける。

●大泉学園の商業施設「グランエミオ」開業へ スーパー・雑貨・書店など28店
 明日から。

● 『うたわれるもの 偽りの仮面』2015年9月24日の発売日に向け、新たな歴史が始まる!
 シナリオ同じ人ですか。なら安心かな?

●「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」,「OKSTYLE」のオウカと「翠星のガルガンティア」のエイミーが参戦
 闇鍋過ぎる。

●AQUAPLUS20周年『大アクアプラス祭』開催決定。11月28日、29日に両国国技館で
 このブランドは昔から割とイベントやる印象がある。

●舞台化が決定した新海誠監督作品『ほしのこえ』が、伝説の地である下北沢トリウッドにて急遽上映決定!
 舞台化するとか今初めて知りましたが、まさかディケイドこと井上君が主役とは二度驚いた。


本日のオチ
 ミスドに気を遣っているわけでもあるまいに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!